人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄光からの転落-年上だったはずが・・・

著作権をめぐり詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)。
100億円以上の資産が、一気に残高、6259円。
しかも逮捕された時は、ユニクロの990円Tシャツ。

だが、すべてを認め、妻とも事前に離婚して、潔かったと思う。

このブログを読んでいただいている方たちに、
昭和32年生まれの51歳の米治郎と同世代の方が多いと思う。

そこで、中には気がついている方もおられると思うが、この小室哲哉氏。
49歳と新聞紙上等で年齢が出ている。
ところが、”TMネットワーク”でやり始めた頃、
確か米治郎より年上だったはずだ。
TMネットワークが解散して、”trf”なんかでやり始めた頃から同じ年に
なって、いつの間にか、米治郎は彼を追い越してしまった。
ウィキペディアの小室哲哉氏の項目で、誕生日が、1958年となっていて、
ここも辻褄があっているが、米治郎と奥さんの記憶違いではなければ、
確か、年上のはずだが・・・・・・・。
by l-cedar | 2008-11-05 20:00 | 日々