高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アメリカ人、ラリードライバーのケン・ブロックの
ジムカーナシリーズ、Fiveがリリースされていた。

Threeで、バンクのサーキットをタイヤが擦り切れるまで
走りまわり、Fourでは、ユニバーサルスタジオを
暴れまわり、回を追うごとに、大掛かりになっていくが、
Fiveでは、とうとうサンフランシスコの街を
縦横無尽に走りまくる。
これって、交通を完全にシャットアウトしての撮影のようで、
街のあちこちにフェンスも張られている。

まずはご覧あれ!


カメラワークも素晴らしい!
最後の台船の上でのドリフトは見もの!
こういうの見て、真似して、海から落ちたんだな・・・。

ちなみにFour(ユニバーサルスタジオ)


Three(どこかのバンクがあるサーキット)ここからFordになる。


Two(港湾の倉庫街)ここまではSubaru


One(廃墟のような飛行場)


番外編(SubaruのTRAX)


パロディ(Twoのパロディで笑える)


さて、Sixはどこを走るのだろう???
[PR]
by l-cedar | 2012-09-29 16:12 | You Tubeより
グリーンカーテン、そろそろ終わりにしようと
思っていた。
3連休なので、1日使って、撤去しようと思っていた。
ところが、朝顔もまだまだ、花が咲くし、
グリーンカーテンのそもそもの”カーテン”
という目的。そう、残暑が厳しいのである。

だが、下部分、ずいぶん枯葉が目立ってきた。
c0003409_15434178.jpg
c0003409_15443122.jpg
c0003409_1544397.jpg
c0003409_15444528.jpg
c0003409_15441770.jpg
c0003409_15445916.jpg
c0003409_15443054.jpg
c0003409_15451240.jpg


ならば、枯葉剪定作業を敢行した。
c0003409_1546072.jpg
c0003409_15464431.jpg

もう少し頑張ってもらおう。
c0003409_15461658.jpg
c0003409_1547112.jpg

スカイツリーが遠くに見える。
c0003409_15463556.jpg

たぶん、最後の実、食べられない。
c0003409_15471963.jpg

グリーンカーテンの中のスカイツリー
c0003409_15473766.jpg

最近はこういう雲の日が多い。
c0003409_1547921.jpg

バラも咲いた。
c0003409_155138100.jpg

[PR]
by l-cedar | 2012-09-16 15:53 | グリーンカーテン2012