人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原通り魔殺人

また、悲惨な事件が起きた。
7人の方の尊い命が、凶悪な犯人により失われた。
ご冥福をお祈りしたい。

”きちがいに刃物”というが、この犯人は決して”きちがい”ではない。
日テレ24の映像
を見て欲しい。
犯人が警察官に確保される連続画像だ。

この目は、決して”きちがい”の目ではない。
犯行の動機も”「人を殺すために秋葉原に来た。世の中が嫌になった。
誰でもよかった」”と明らかに意思を持っている。

裁判になると、精神鑑定がされるのであろう。
しかし、決して、精神異常ではないと思う。

サミットを前にして、警察は、東京を”見せる警備”と称して、
警備していた。

これが、刃物ではなく、拳銃だったら、テロだったら。
なぜ、日本はこんな国に成り下がってしまったのだろう。
世の中が嫌になった奴が、いちいち、こんなことを起こされたら
たまったものではない。

もっと、一生懸命生きろ!
そして、一生懸命生きてる人たちを巻き添えにするな!
自分で何とかしろ!

にっぽん、ちゃ、ちゃ、ちゃ。
by l-cedar | 2008-06-08 19:49 | 日々