GT-R-5
2008年 01月 13日
今日の東京12チャンネル、毎週日曜の”激走スーパーGT”、
筑波サーキットでのドリキン土屋圭一、日産のエースドライバー本山哲、
1/10に、トヨタに電撃移籍した2007年度チャンピオンの伊藤大輔、
筑波の市販車のベストタイムは、だいたい1分4秒台、
フェラーリやポルシェも1分4秒台、さて、そこで、いきなり、
引退した土屋圭一が1分1秒台を出した。運転しながらの
インプレッションも辛口で知られている土屋がベタ褒めである。
その中でも、ブレーキが最高との事。
たぶん、土屋が市販車のブレーキなんか褒めたことないと思う。
ポルシェに比べて、トランクションも比較にならないほどすばらしいらしい。
今年のスーパーGT、楽しみである。
GT-Rは永遠で、常勝でなくてはいけない。
筑波サーキットでのドリキン土屋圭一、日産のエースドライバー本山哲、
1/10に、トヨタに電撃移籍した2007年度チャンピオンの伊藤大輔、
筑波の市販車のベストタイムは、だいたい1分4秒台、
フェラーリやポルシェも1分4秒台、さて、そこで、いきなり、
引退した土屋圭一が1分1秒台を出した。運転しながらの
インプレッションも辛口で知られている土屋がベタ褒めである。
その中でも、ブレーキが最高との事。
たぶん、土屋が市販車のブレーキなんか褒めたことないと思う。
ポルシェに比べて、トランクションも比較にならないほどすばらしいらしい。
今年のスーパーGT、楽しみである。
GT-Rは永遠で、常勝でなくてはいけない。
by l-cedar
| 2008-01-13 22:23
| 日々