人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメチック

マンガを読んで久しいが、
マンガに出てくる人物、
こんな人、現実にいるわけないと思っていた。

手塚治虫さんのマンガを思い浮かべる。
鉄腕アトムでも、リボンの騎士でも、
ジャングル大帝でも、ビッグXでも、
ブラック・ジャックでも何でも良い。

次に、知っている方に限るが、
浦沢直樹さんのマンガを思い浮かべる。
YAWARA!でも、20世紀少年でも
PLUTOでも、最新のBILLY BATでも
何でも良い。

そして、このYouTubeを見てみよう。



まず、ファゴットの男女。
次に、指揮者、その指揮棒を振る表情。
第1ヴァイオリンの二人の男性。
フルート、ファゴット、クラリネットの
管楽器を奏でる人たち。

さらに指揮者の表情。
第2ヴァイオリンの3人。
ハープの二人の女性、人相表情は見えないが
その流れるような手の動き。

ここからが圧巻。

3人の第1ヴァイオリンの男性。
特に、一番右の男性。

そして、また、指揮者の速い動き。

最後はすごい二人、
オーボエのメガネ男女、
特に左の素晴らしいヘアースタイルの男性。

たいへん失礼だが・・・・・、
”ほにゃらら(この記事の題名)”に見えないだろうか?
by l-cedar | 2011-05-13 22:30 | You Tubeより