人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は都知事選

今日、4月10日は都知事選である。

昨日言ったように、消去法で消していくと、
立候補している人がみんな消えてしまったので、
どうするべきか迷ったが、とりあえず、
有権者としての行使は実行しようと思った。

今日は都知事選_c0003409_13372510.jpg


今日は、昨日とはうって変わって、
良い天気で、投票所の小学校の桜も満開である。

今日は都知事選_c0003409_13381259.jpg


さて、誰が都知事に選ばれるのか?

今日は都知事選_c0003409_13432313.jpg


米治郎が誰に投票したかは・・・。
ちなみに、白票にはしなかった。
昨日言った4人のうちの誰か?

神田川沿いの桜も満開で、普段はランニングの人しかいないのに、
この時期は、人であふれかえる。

今日は都知事選_c0003409_13473376.jpg


鉄橋を渡る都電のバックに桜を入れられるので、
撮り鉄の人には、ここは大人気。

今日は都知事選_c0003409_13475887.jpg


なぜか、撮っている人の方を撮りたくなるのは?

いずれ、わかるかも・・・。
by l-cedar | 2011-04-10 13:49 | 日々