人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田米治郎が”日々”の出来事や読んだ本について感想文を書きます。


by l-cedar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民主党、驕るなかれ!-12

今まで、民主党が何かやってくれるんじゃないかと思い、
この”民主党、驕るなかれ!”というカテゴリを書いてきた。
今回で、12回目である。今まで11回の過去のモノは、
左のカテゴリの”民主党、驕るなかれ!”をクリックして
読んでいただければ、と思う。

今回の12回目、今年初の”民主党、驕るなかれ!”である。
菅さん、もう少し”何とか”してくれると思っていた。
鳩山さんは論外だ。なんだ、あの沖縄の発言。
しかし、とりあえず、民主党は懲り懲りだ。

ロシアとの外交、最悪である。
ロシアは、自衛隊が本気で、
北方領土に強硬上陸すると考えていたかもしれない。
このことは、ツイッターで何人かがツイートしている。
さらに、ロシアにそのことを輪をかけた発言。
露大統領の国後島訪問に対しての「許し難い暴挙」発言。

尖閣諸島の中国との問題。
竹島の韓国との問題。
沖縄の問題にしても、結局、民主党は何もできない。

小沢さんのいざこざ。
さらに、16名の造反。
原口氏の「日本維新の会」・・・。
内紛が感じられる。
維新などと、言っちゃって・・・。


結局、自分たちのことしか考えていない。
なぜ、政治家はそうなのだろう???
今の時点で、
次の選挙、民主党へは投票しない。
だが、自民党へはもっとしない。
他は論外。

どこへ投票すればよいのだろう???

にっぽん、ちゃ、ちゃ、ちゃ。
by l-cedar | 2011-02-25 22:05 | 民主党、驕るなかれ!